人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2008年 06月 15日 箱猫


扇風機を新調したので、空段ボール箱をノリマキさんにあげました。
Xylocopal's Photolog 2007/10/30 箱入り猫で紹介したとおり、彼女は箱が大好きです。
特に好きなのが新しい箱。
彼女にとって、「新しいこと」は何よりも重要らしいです。
高価な猫のオモチャより、ダータの新しい箱の方を喜びます。
猫というのは、もののありがたみが分からない困った動物です。^^


「箱もらったニャ。
 とりあえず、落ち着いてみるニャ。
 なかなか居心地がいいニャ」

「みゅっ?!あれは何ニャ?」

「中に何かいるニャ。
 チェックするニャ」

「入ってみたニャ。
 後の方に変なものがいるニャ。
 黒くて細くて長いもの。
 あれが有名なネズミなのかニャ?」

ノリマキさん、ゴキブリは知ってますがネズミは知りません。

「ネズミめ、悪い奴ニャ。
 成敗してやるニャ。
 こうだニャ!こうだニャ!」

ノリちゃん、それは自分のシッポだよ。
彼女はよく自分のシッポにじゃれてあそぶのです。別の生きものがお尻に生えたと勘違いしているようです。^^

「‥‥‥‥」

「飽きたからもういいニャ」

猫というのは、自分に都合の良いように物事を解釈する、お気楽な動物でありますね。^^


Canon EOS Kiss X2
Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di
Canon EF 70-200mm F4L USM
SUNPAK PZ42X


by xylocopal2 | 2008-06-15 14:19 | Cats
<< 旧街道にて A Surface >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved