人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2008年 04月 18日 刺身猫




Canon EOS 30D
Canon EF 50mm F1.4 USM
SUNPAK PZ42X


鯛の刺身を食べるノリマキさん。
発情がひどかったときには見向きもしなかった刺身ですが、また食べられるようになりました。
焼いたり炊いたりした魚より刺身が好きです。
刺身の中でも白身魚より赤身魚の方が好きなようです。
血の香りが強いからでしょうか。
マグロの刺身をあげると、あふあふ言いながら食べています。

現在の体重は3.8kg。
ポテポテになったせいか、あまり踊ってくれなくなりました。
そのかわり、よく喋るようになりました。
「ゥニャッ!グルグルゥニャッ!ゥニャウア~!」
文字ではうまく伝えられませんが、抑揚を付けてはっきりと喋ります。
発声器官がオウムなみであれば、さぞかし色々お喋りしてくれるのではないか?と思います。

毛並みは一層ツヤツヤのピカピカになりました。
背中をなでていると、あまりの気持ちの良さに陶然としてきます。
シルクベルベットの手触りですね。
ファーミネーターの威力なのでしょうか。^^

オマケ写真は最近のノリマキさん。
この写真ではそれほどコロコロになった感じがしませんね。











Canon EOS 30D
Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di
SUNPAK PZ42X
by xylocopal2 | 2008-04-18 16:32 | Cats
<< 新緑のキャンパスにて A Space of Ambe... >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved