人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2005年 02月 15日 Niki 2001
Niki 2001_c0014565_23402649.jpg


Niki 2001
Nikon Coolpix 950


闘病中のニキさんです。
窓辺にあごを預け、けだるそうです。
かつて、カラスの濡れ羽色と言われた被毛も、艶がなくなり、白髪も混じっています。
まだ、この頃は、それほど痩せ細ってはいません。3kgぐらいはあったのかな。
最後の1年は、骨格が分かるほど痩せてしまいましたが。
右目も落ちくぼんでしまいましたが、この頃はまだ大丈夫なようです。


Profileに、ニキさんを抱いている似顔絵を載せました。
何だか、あまり似ていません。
ジャン・レノの崩れたようなものができてしまいました。
もちろん、あんなに格好良くはありません。
by xylocopal2 | 2005-02-15 00:01 | Cats
<< 川名稲荷 駐車場猫 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved