人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2005年 04月 23日 不動産屋の看板
不動産屋の看板_c0014565_10381648.jpg


Komatsu-cho 7, Chikusa-ku, Nagoya
Canon EOS 10D / SIGMA 18-125mm F3.5-5.6 DC


"ぽげろぐ 錆色・横須賀"にTB
-----


pogetaroさんじゃないけれど、こういう具合に風化したものを見ると、考えずに撮ってしまいます。
家の近所にある、元不動産屋の看板で、写真に撮るのは3回目くらいになります。
前、撮ったからいいや、とは思わず、前を通ると、なかば自動的にシャッターを切ってしまいます。
風化物件に身体が反応するようになっているとしか思えません。
いつも、もっとアンダーにしなくては、と思うのですが、必ず忘れます。鶏頭です。

この看板、元は何色だったのでしょうね。
色がはげ落ちて、こんな色になったのか、コケが生えて、こんな色になったのか、謎です。
こんな具合に文字が落ちていくと、そのうち、文字が無くなってのっぺりとした看板になるのかなぁと考えてしまいます。
by xylocopal2 | 2005-04-23 10:50 | Rusty Scene
<< アンティークライト Nagoya City Arc... >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved