人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2004年 12月 18日 追悼カムニャ
追悼カムニャ_c0014565_21265161.jpg


Camnya
Nikon Coolpix 950


当ブログのロゴ画像となっている雄猫である。
彼はもうこの世にはいない。
昨年の10月、消化器系の病気のため、16年の生涯を閉じたのである。

昨年は散々な年であった。
うちの猫たちが相次いで天国に召されたのだ。
8月には16歳の雌猫が、10月にはこの猫が、11月には18歳の雌猫が亡くなった。

女房は未だに悲しくてたまらないと言う。
そうだろう、子供がいない我が家では、猫たちが子供だったのだ。
決して短くはない日々を共有していたのだから‥‥。

上の写真は、ロゴ画像よりトーンを柔らかくしてある。
全体にソフトフォーカスにして、ハイライトを飛ばしている。
それにしても、猫の目って、どうしてこんなにきれいなんだろうね。
by xylocopal2 | 2004-12-18 21:41 | Cats
<< 猫たちの肖像 KODAK Retina Ty... >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved