Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2008年 06月 21日 眠り猫
爆睡中のノリマキさん。
身体をねじって寝るのがくせです。
椅子の上でもこのとおり。
それにしても、妙齢のレディのする格好じゃないですね。^^

目を覚ましたノリマキさん。
でも、身体はまだ睡眠中です。

「そろそろ起きるかニャ~」
ごろんと寝転がったまま、起き上がろうとしていますが、眠気に負けています。

「ファ~、欠伸ばっかり出るニャ」

何とか起きるのに成功したノリマキさんです。

「何とか起きたニャ。
 でも、頭の奥がズ~ンとしてるニャ。
 完全に醒めてないニャ」

「やっぱり眠いニャ」



「どんな形をしても眠いニャ」
眠気と必至に戦うノリマキさんです。^^

「もう寝るニャ」
崩し箱座りのまま眠ってしまうノリマキさん。
姿勢がとってもだらしないです。
というわけで、1枚目に戻ります。^^


Canon EOS Kiss X2
Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di
SUNPAK PZ42X
[PR]
by xylocopal2 | 2008-06-21 00:12 | Cats
<< シャッター通商店街にて ランチレストラン "... >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved