Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2008年 06月 03日 パンダvsノリマキ


このパンダ型低反発枕、ノリマキさんは大嫌いです。
「ウリウリウリ~」などとけしかけると本気で戦いを挑んできます。
パンダの頬に爪が食い込んでますね~。


「パ、パンダなんかに負けニャアもん!」
「ノリマキさんの強さを知らニャアな?」

思いきり手のひらがパーになってます。^^

「こんにゃろ、こんにゃろ!」

そろそろ戦いが面倒になってきてます。
猫って飽き性なのが根本的に問題ですよね。
好奇心旺盛でなんでも手を出すけど、どれひとつ長続きしない‥‥、あ、私と一緒だ。^^

「勝手に動くんじゃニャあぞ!ちゃーんと見張ってるからニャ!」

肩で息をしながら、ガンを飛ばすノリマキさんです。でも若い猫なので、ものの2~3分で戦列復帰します。


Canon EOS 30D
Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di
SUNPAK PZ42X
[PR]
by xylocopal2 | 2008-06-03 15:51 | Cats
<< ツバメの季節 Rainy Leaves >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved