Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2008年 03月 29日 その後のファーミネーター猫


昨日はファーミネーターに戦いを挑んでしまったノリマキさんですが、今日はすっかり慣れたようです。
ファーミネーターで毛を梳いてやると気持ちよさそうに目を細めています。
昨日は、初めて見る道具で身体を触られて御機嫌斜めだったのかもしれません。
何はともあれよかった、よかった。^^


昨日しっかり梳いたはずなのに、次から次へと毛が浮いてきます。さすがは換毛期ですね。

「あ~、そこそこ。
もっと強く掻いてほしいニャ~」

うっとりと毛を梳かれるノリマキさんです。
昨日とはえらい違いです。



「ニャニャッ?こんなにとれたニャ?すごいニャ!」
ノリマキさんも、ファーミネーターの威力にびっくりです。
ノリマキさんも痛くなくて快適だし、無駄毛もごっそり取れるし、なかなか良い買物をしたと思います。^^


「すっきりしたニャ。気持ちがいいのニャ」

満足げなノリマキさんです。

「疲れたから寝るニャ」

弛緩しきっているノリマキさんです。


Canon EOS 30D
Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di
SUNPAK PZ42X
[PR]
by xylocopal2 | 2008-03-29 16:36 | Cats
<< 陽春 ファーミネーター猫 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved