Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2008年 03月 20日 排水口猫
シンクの上のノリマキさん。
最近は、ここがお気に入りの場所です。
食欲魔神猫になってしまった彼女は、何か食べ物が転がってこないかと、常時ここでキッチンを監視しているのです。

突然、排水口から「ゲゲボ、ゲゲボ、ゲボゴボ」という怪音が‥‥。

「みゅ?出たニャ?妖怪変化!」

臨戦態勢のノリマキさん。
排水口から何かおどろおどろしいものが出てくるのではないかとワクワクしています。

二世帯住宅の我が家では、1階が水を使うと、下水管の圧力の関係か、2階の排水口がこんな音を発します。
ノリマキさん、この音がするたびに、音の正体をつきとめ、成敗してくれようと考えているようです。

「みゅ~、聞こえなくなってしまったニャ、変だニャ~、幻聴だったのかニャ~」

「よーく調べてみるのニャ」

「誰もいないのニャ、変だニャ~」

「つまんないのニャ、ファ~~」

「しかたがニャアから、真面目な顔してお座りするニャ」

ノリマキさん、避妊手術から50日経ち、今はすっかり体調が戻りました。快食快便快遊快眠、とても元気です。

体重は手術前一番重かったときの3.5kgを超えました。なんだかころんころんの猫になってきました。背中と頭の黒い部分がパリパリと音をたてて剥がれてきそうです。タキシード仮面の下は白猫だったりして。^^


Canon EOS 30D
Tamron SP AF17-50mm F2.8 XR DiII
Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di
SUNPAK PZ42X
[PR]
by xylocopal2 | 2008-03-20 16:03 | Cats
<< 近接撮影用ブースター Cano... South Street Exit >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved