Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2008年 02月 14日 抜糸猫













Canon EOS 30D
Canon EF50mm F1.4 USM
Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro
SUNPAK PZ42X


2/1に避妊手術をしたノリマキさん、今日ようやく抜糸の運びとなりました。
ようやく腰の包帯が取れ、何だかさっぱりしたような顔をしています。
大人びてきたなぁ、と思っていましたが、表情に落ち着きが出てきました。
4針縫った傷跡は綺麗に治っています。
体調もいいです。
ニコニコ笑いながら元気に走り回っています。
食欲もあります。
発情が強かった頃、全然食べれなくて500g減ってしまった体重も徐々に戻りつつあります。
懸案の下痢軟便もだいぶ収まり、昨夜はかなり形のちゃんとした便が出ました。
カリントウ状のカチカチ猫ウンコが出る日も遠くはなさそうです。




[PR]
by xylocopal2 | 2008-02-14 16:15 | Cats
<< カフェのサンルームにて Polarized Blue >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved