Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2008年 02月 10日 パンツ猫
避妊手術から10日目のノリマキさん。
高さ1.8mの本棚にジャンプ。
「あらよっ!」
てなところでしょうか。
もちろん、床からではなく、高さ80cmぐらいの窓桟からのジャンプです。

体調はほぼ元に戻りました。
下痢~軟便が続いているのが心配ですが、活発に走り回るようになりましたし、ときどき踊りも見せてくれるようになりました。
本棚の上から下界を睥睨しています。
伸びてみました。
白い包帯がパンツのようです。インドのルンギーという腰巻にも似ています。
けっこうなハイレグパンツなのに、脚が長く見えません。それどころか、ウナギのように長い胴体が余計に長く見えます。
「パンツ猫ですが、何か?」

そういえば、"アタゴオルシリーズ"に登場する"ヤニ・パンツ"という名前の猫がいましたね。パンツくんはオス猫でしたけど。
このアングルから見ると、どうにかこうにか脚が長く見えます。ハイレグパンツの効果ありですね。ノリマキさん、手足が短いですから、こうした写真は貴重です。

Canon EOS 30D
Canon EF50mm F1.4 USM
SUNPAK PZ42X
[PR]
by xylocopal2 | 2008-02-10 11:16 | Cats
<< Snow Drops 名古屋の雪 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved