人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2008年 01月 09日 悶絶猫




Canon EOS 30D
Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di
SUNPAK PZ42X


3回目の発情期を迎えたノリマキさん。
ガオガオの消耗のせいか、首のあたりがほっそりしてきました。
ガオガオ、今回もひどいです。
昨日~今日あたりがピークでしょうか。
じっと座っていることができず、床の上をクネクネしたり、コロンコロン回ったりします。
以下、七転八倒悶絶苦悩ぶりです。





















写真だけ見ると、楽しそうに遊んでいるように見えますが、けっこうな悶絶ぶりです。
踊っている写真は、思わず踊り出してしまったときのもの。
最近、こちらが誘導しなくても勝手に踊り出すことの方が多いです。

最後の写真は紙切れをくわえています。
紙切れを投げて両手でハッシとつかむ遊びをしていたら、何を思ったか突然口でくわえてしまいました。
顔が猛烈に恐いです。^^






幸い、猫コロナウィルス感染症の抗体価が落ち着いてきたので、来月上旬には避妊手術の運びとなりました。
でも、もう1回、発情期来ますね。確実に。
気の毒だけど我慢してもらうしかありません。


-----------
オマケ [ノリマキさん生写真]
オリジナルファイルが見たい、という声がありましたので、何枚かサーバにUPしておきました。
お楽しみください。^^

 http://www.xylocopal.com/misc/norimaki2/IMG_7587.JPG
 http://www.xylocopal.com/misc/norimaki2/IMG_7020.JPG
 http://www.xylocopal.com/misc/norimaki2/IMG_7743.JPG
by xylocopal2 | 2008-01-09 21:17 | Cats
<< ノリマキさんの故郷を訪ねて 季節の花 シクラメン >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved