Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2007年 12月 28日 テレビ猫








Canon EOS 30D
Tamron SP AF17-50mm F2.8 XR DiII
SUNPAK PZ42X


フィギュアスケート全日本選手権、浅田真央ちゃんの演技を見るノリマキさんです。
演技の途中から立ち上がって画面に見入っています。
ノリマキさんは"イニャバウアー"をする猫ですから、ワザを研究しているのでしょうか。

猫って、けっこうテレビが好きですよね。
特にスポーツもの。
ニキさんは中日ドラゴンズのファンだったし、カムニャくんはアイルトン・セナが好きでした。
野球なんか猫が見ても面白くないだろう、と思うのですが、ニキさんは熱心にボールを追っていました。
F1レースが面白いのは分かります。
いかにも猫が好きそうなものです。
カムニャくんは車の動きにあわせて頭を振りながら観戦していました。
マラソンも好きですね。
ラップタイムが画面下にスーパーされますが、あの数字がちらちら動くのが気になるようでした。

オマケは本棚の上から下界を見下ろすノリマキさん。
最近、高いところに登れるようになり、下々の者どもを睥睨しています。




[PR]
by xylocopal2 | 2007-12-28 11:27 | Cats
<< Sunshine Avenue #2 地下道にて >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved