Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2007年 12月 01日 年頃猫












Canon EOS 30D
Canon EF 50mm F1.4 USM
Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di


生後8ヶ月を迎えたノリマキさん、人間換算すると13歳ぐらいらしいです。
ここ1週間ばかり、落ち着きがなく、ニャオニャオ鳴いてばかりいます。
機嫌が悪いわけではなく、常にシッポをピンと立て、ゴロゴロいいながら歩いています。
おそらく、初めての発情ですね。
窓外を見つめる眼差しも、心なしかウルウルしているようです。
「誰か私を誘いに来て」てなところでしょうか。

それにしても、うるさいです。^^
一日中、ニャーオニャオニャオ鳴きっぱなし。
特に何がして欲しい、というわけでもなく、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
そわそわと落ち着きません。
なでてやっても抱っこしてやっても変わらないですね。
自分でもどうしようもないのでしょう。
自然の呼ぶ声は強烈ですね。
そういや、ニキさんも初めてのときは賑やかだったなぁ。
[PR]
by xylocopal2 | 2007-12-01 13:09 | Cats
<< サルマナザールの夜 昼休みの作業場 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved