Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2007年 10月 25日 ウィンク猫




名古屋市昭和区川名町にて
 Canon EOS 30D
 Tamron SP AF17-50mm F2.8 XR DiII


塀の上から、ウィンクをする猫。
こいつは近所に住む猫で、うちの庭にもときどき遊びに来る奴です。
この猫、"Xylocopal's Photolog 2006/02/26 昼寝猫""4枚目"の猫です。
"Xylocopal's Photolog 2006/04/04 スダレ猫"にも登場しています。
いつも、ピンク色のノミ取り首輪をしているので、おそらく飼猫なのでしょう。






一方、こちらは定点観測地から外を監視するノリマキさん。
今朝、この窓の下に、上のウィンクくんが訪れました。
お腹を見せてゴロンゴロン。
さぞかし、ノリマキは喜ぶかと思いきや、彼女、腰が抜けてちびってしまいました。
といっても2~3滴ですが。
おぼこだなぁ、まったく。^^

オス猫を見てちびってしまうとは、いったいどういうことでしょうね。
ノリマキさんは3ヶ月まで野良でしたから、オス猫ぐらい見たことあると思うんですが。
いつの間にか、自分を深窓の令嬢と勘違いしはじめたのかもしれません。^^
[PR]
by xylocopal2 | 2007-10-25 20:52 | Cats
<< コンクリート製の回り階段 階段室に差し込む秋の光 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved