Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2007年 10月 14日 ノリマキさんの表と裏
表側です。
後ろから見ると白い部分があまり見えず、ほとんど黒猫に見えます。
しかし、本当の黒猫とは微妙に色が違います。
鼻や肉球、唇の粘膜まで真っ黒だったニキさんの黒さに比べると、はるかに明るい色ですね。
おそらく、皮膚の色、下毛の色などが薄いのだろうと思います。


裏側というのか、お腹側です。
けっこう白い部分が多いです。
巻きそこないの太巻寿司に見えるところから、「ノリマキ」という名前になりました。
最近は、もっぱら「ノリちゃん」と呼ばれています。

それにしても、あられもない格好です。
フルオープン、X字開脚です。^^
私が品のないセリフばかり喋らせるので、オスだと思っている人が多いようですが、これでも一応女の子です。

ノリマキさんのクッションと化しているのは女房の足です。
このままの姿勢で、1時間でも2時間でも寝ます。
乗られた方は、足が痺れてきます。^^






Canon EOS 30D
Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di
SUNPAK PZ42X


そろそろ生後半年になろうとしています。
目、鼻、口などのパーツが顔面下部中央にまとまって付いているので、いつまで経ってもチビ猫に見えます。
今日現在の体重は3.06kg。
体重増加が鈍ってきました。
4kg台の猫になるかな?と思っていましたが、もう少し小さい猫のまま終わるかもしれません。
それでも、抱き上げるとずっしり重いです。
堅太りというのか、密度が高いというのか、みっちり肉が詰まっている感じですね。
うちに来た頃に比べると、顔もずいぶん丸くなりました。
よほど大きな土鍋でないと、猫鍋にはできません。^^






1枚追加しました。
バンザイ猫状態のノリマキさんです。
[PR]
by xylocopal2 | 2007-10-14 11:42 | Cats
<< 10月の西壁 樹皮 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved