Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2007年 09月 22日 窓辺猫








Canon EOS 30D
Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di
SUNPAK PZ42X


家猫は窓から外を見るのが好きですね。
ヒマさえあれば、窓にかじりついて、外の様子を眺めています。
スズメやヒヨドリを見つけると、「クカカカ‥‥」なんて声を出したりしてます。
ニキさんもカムニャくんもそうでした。

ノリマキが好きなのは、木曜の夜にやって来る散水清掃車、通称「お掃除車」です。
遠くにいても水を撒く音で分かるのか、窓まで飛んでいって眺めています。
2枚目、あまり熱心に窓にへばりついたため、鼻の頭が真っ黒です。
うちの網戸は猛烈に汚い、ということですね。^^

今回のオマケは動画です。
ノリマキが阿波踊りを踊ってくれたところが撮れたので、サーバにUPしました。
あまり良いサンプルとはいえず、両手を挙げる典型的な阿波踊りは各カットの最後の方でしか見られません。
それでもまぁ、雰囲気は分かっていただけると思います。
お楽しみください。^^

 "阿波踊りを踊るノリマキ (動画WMV)"
   http://www.xylocopal.com/movie/DancingNorichan.wmv

分解写真はこちら。
 "Xylocopal's Photolog 2007/09/20 阿波踊り猫"
  http://xylocopal2.exblog.jp/7006029/
[PR]
by xylocopal2 | 2007-09-22 16:29 | Cats
<< 錆びた窓枠 黒い空 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved