人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2007年 02月 18日 テレビ塔のある街




名古屋市昭和区にて
 Canon EOS 30D
 Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM +PL


正面に見えるのは、中京テレビのタワーです。
26年前、結婚して最初に住んだのが、この界隈でした。
とはいえ、女房の実家には徒歩3分、私の実家には徒歩10分で、あまり引っ越しをしたという実感はありませんでした。
女房にいたっては、母校まで同じ町内だったので、新生活という気分はますますなかっただろうと思います。
半年前まで、学生としてこのあたりを歩いていたわけですから。

その女房は、現在、このテレビ塔の右側にある病院に入院しているわけですが、順調に回復しています。
お見舞いのコメントをくださった皆さん、どうもありがとうございました。
今日は、点滴も硬膜外麻酔も外されました。
部屋の中をヘラヘラと歩き回り、洗濯したり、髪を洗ったりしていました。
もう、そろそろ病人に見えません。^^

先日撮った筋腫の写真ですが、とても気に入っているようです。
写真を見ては、「かわいい!(はーと)」などと言っています。
最近、私が撮った写真で、これほど彼女に気に入ってもらえた写真は他にはないです。
真面目に撮っておいてよかったよ、ホント。
by xylocopal2 | 2007-02-18 17:58 | Sky
<< バス停にて イタリア料理店にて >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved