人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2006年 12月 23日 丸栄スカイル 歳末中古カメラ市にて




恒例の名古屋丸栄スカイル"歳末中古カメラ・用品バーゲン"に行ってきました。
今日が初日なのですが、意外に空いていました。

今回は春秋の中古カメラ市に比べると、出店数が少なくなっています。
特に、レンズのジャンクを出す店が来ていないので、私的には大いにものたりないものでした。
やはり、ワゴン一杯に並んだジャンクレンズがないと、中古カメラ市という感じがしません。^^

仕方がないので、300円均一のレンズポーチを2つ買って帰りました。
大きなものはストロボ収納用に、小さなものはM42レンズ用のつもりです。
店のおっちゃんは、2つで600円のところを500円にまけてくれました。
たった100円でもまけてもらうと嬉しい中古カメラ市でした。^^





















名古屋市中区 丸栄スカイルにて

Canon EOS 30D
Canon EF 24mm F2.8
by xylocopal2 | 2006-12-23 17:03 | Snap
<< 斜光都市 52年前のカメラ雑誌 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved