Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2006年 10月 29日 秋景 南山大学にて



Canon EOS 30D / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM






Canon EOS 30D / Carl Zeiss Jena MC electric Pancolar 50mm F1.8






Canon EOS 30D / Carl Zeiss Jena MC electric Pancolar 50mm F1.8






Canon EOS 30D / Carl Zeiss Jena MC electric Pancolar 50mm F1.8



名古屋市昭和区の南山大学です。
地元における知名度は抜群ですが、全国的な知名度はほとんど無名という、西南学院大学のような学校です。
女房と兄がここのOG/OBです。
友人知人にも卒業生が多いですね。

私は、16~32歳までの16年間、この学校のすぐそばに住んでいました。
私の実家はここから徒歩7~8分、女房の実家は徒歩5分、結婚してから最初に住んだ家が徒歩3分の距離にありました。
そんなわけで、私にとっては色々な思い出がある学校です。

学生時代、名古屋に帰省中は、しょっちゅう南山のキャンパスに出入りしていました。
兄が軽音楽部の部長をしていた関係で、軽音楽部の部室にはよく遊びに行きました。
フラフラ大学内を歩いていると、兄の友人や先輩後輩連中によく間違えられました。
何しろ一卵性双生児なので、見た目は同じですから。
おそらく、替玉で試験を受けてもバレなかっただろうと思います。
ただ、兄は私の能力をよく知っていたので、決して「替玉やってくれ」とは言いませんでしたね。^^
[PR]
by xylocopal2 | 2006-10-29 18:56 | Seasons
<< City of the Colors Gentle Lights #3 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved