投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!
Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
2006年 02月 06日 ちくわ猫&あくび猫



Canon EOS 10D / Canon EF 35-135mm F4-5.6 USM
ISO400, -0.5EV, F5.6, 1/350sec., WB:Auto


Xylocopal's Photolog : 2006/01/28 カップル猫で、窓にへばりついてアオアオやっていたオス猫です。
今日も同じ窓でアオアオやっていましたが、家の人から竹輪をもらっていました。
ちくわをもらった瞬間、窓が少し開き、ちくわだけがにゅーっと出てきました。
あんまりうるさいものだから、ちくわをあげているのでしょうか。
この猫は発情期以外でもアオアオ鳴いてちくわをもらっているのかもしれません。
ちくわをくわえて屋根を走る姿が颯爽としています。
「わーい、もらった、もらった!」ってところでしょうか。





Canon EOS 10D / SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
ISO400, -0.5EV, F5.6, 1/350sec., WB:Auto


おなじみ、オセロくんです。
大あくびの瞬間です。
今日はオセロくん、心なしか、しゃっきりしてませんでした。
目やにがたまっています。ハンサムだいなしです。
風邪でも引いているのでしょうか。野良猫はたいへんだなぁ。

猫好きの皆さんへ。
これかわいいですよ。^^
 http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf



by xylocopal2 | 2006-02-06 17:42 | Cats
<< 春待ち猫 一昨日の空 落日光条~彩雲 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved