Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2006年 01月 30日 冬の街 名古屋・錦三丁目



Canon EOS 100QD / Canon EF 50mm F1.4 USM
ILFORD XP2 SUPER 400, Scanned with EPSON GT-X750


写真にタイトルを付けるのが苦手です。
いつも苦し紛れに適当なタイトルを付けています。
あまり情緒的にしたくないときは、旧ソ連風の即物的名前を付けたくなります。
旧ソ連の都市名、トムスク16とかエニセイ4とかの数字名、SF的で案外いいんじゃないかと思ったりします。

空の写真は、「今日の空」の後ろに適当に地名などを付けてでっち上げていますが、これは上に書いたような理由からです。
今日の写真も、本当は「錦三丁目 #14」とかにしたいんですけど、お客さん帰ってしまいますからね。^^
まぁ、一応、それらしいものを考えるわけです。
今日のは失敗ですね。投げやり100%です。^^





Canon EOS 100QD / Canon EF 50mm F1.4 USM
ILFORD XP2 SUPER 400, Scanned with EPSON GT-X750






Canon EOS 100QD / Canon EF 50mm F1.4 USM
ILFORD XP2 SUPER 400, Scanned with EPSON GT-X750

[PR]
by xylocopal2 | 2006-01-30 16:05 | Monochrome
<< Nikon Coolscan ... 日向ぼっこ猫 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved