Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2006年 01月 01日 猫の謹賀新年

川原神社初詣の帰途、いつもの空地に行ってみました。
茶トラ猫ほか2~3匹の猫がいつもの車のそばにいました。


写真を撮っていると、右の方から‥‥。
白黒猫がフレームインしてきました。
オセロくんです。

オセロくん
「お、写真撮ってるのかにゃ?」




Canon EOS 10D / TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di
ISO400, -1.0EV, F4.0, 1/500sec., WB:Auto

オセロくんの弟分の白黒猫もやってきました。
オセロくんは、三つ指ついて、「あけましておめでとうにゃ」と言っているようです。



後ろの茶トラ猫
「おい、シロクロ。邪魔だ。
 俺が写らないじゃにゃいか」

左の白黒猫
「あ、わりぃ、わりぃ」


弟白黒猫
「あ、どっこらせと」

オセロくん
「すいませんねぇ、不出来な弟で。
 いつも空気が読めない奴なんだnya」


弟白黒猫
「こんなもんでいいかにゃ?」

オセロくん&茶トラ猫ズ
「知ら~ん」



でも、こいつら、仲のいい兄弟なんですよ。
あと、一匹、サバトラ白猫がいます。
チビ猫時代から見ているので、どういう家族構成かだいたい分かるようになりました。
サビ猫が一緒にいることもありますが、こちらは兄弟猫ではなさそうです。

オセロくん兄弟の写真は他にもあります。
オセロくん一族中心の写真のリンクを貼っておきます。
10月頃の写真は若いですよ。まだ、生後6ヶ月くらいです。

 "2005年 11月 02日 / 獲物を見つめるオセロくん"
 "2005年 11月 01日 / 狩猟猫"
 "2005年 10月 26日 / オセロ猫の兄弟"
[PR]
by xylocopal2 | 2006-01-01 22:35 | Cats
<< 今日の猫 オセロくん不在 初詣 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved