人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2005年 11月 15日 今日の空 名古屋・高岳 Canon QRセンター



Canon EOS 10D / TAMRON SP AF11-18mm F4.5-5.6 DiII
ISO100, -1.0EV, F11.0, 1/250sec., W/B:5200K


名古屋・高岳のキヤノンQRセンターまで行ってきました。
昼頃、キヤノンウェブサイトにあるQRセンター情報を見たら、私のEOS10Dが修理完了になっていたので、取りに行ってきました。
先週の月曜日に出していますから、中一週間ですね。
費用は見積どおり、工賃12000円+シャッターユニット部品代3000円+消費税でした。
レリーズスイッチ&シャッターユニットずる替えの割には安く済みました。

レビュー画像が出ない件はしっかり治っていました。
シャッター音も軽快です。
特に依頼してなかったのですが、ちゃんと撮像素子クリーニングもされていました。

ファイルナンバーはリセットされていました。
今、オークションに出せば、未使用EOS10Dを名乗ることができます‥‥、そんなわけないですね。外装ボロボロ、ところどころマグネシウムの地肌が出ていますから。
何はともあれ、すっきりして良かったです。^^
by xylocopal2 | 2005-11-15 17:33 | Sky
<< 今日の夜空 月と火星 一昨日の空 名古屋・栄 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved