Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2005年 10月 12日 カムニャくん物語脱稿



Canon A-1 / TAMRON 28-70mm F3.5-4.5
FUJIFILM SUPER HR 100, Scanned with EPSON GT-F520


今日はカムニャくんの二周忌です。
2年前の今日、ちょうど今ぐらいの時間にカムニャくんは16歳6ヶ月の生涯を閉じました。
約束したわけではないですが、何とか命日までに、カムニャくんの話をブログにまとめたいと思っていました。
先ほど、ようやく書き上げました。命日に間に合わせました。
例によって長文で、軽く1万文字以上あります。
まだ、推敲をあまりしていないので、追加削除が色々あるかと思います。

 "Xylocopal's Weblog 2005年10月12日 サバトラシロ物語 -鎮魂カムニャくん- Part.1"
  http://xylocopal.exblog.jp/2832476/

 "Xylocopal's Weblog 2005年10月12日 サバトラシロ物語 -鎮魂カムニャくん- Part.2"
  http://xylocopal.exblog.jp/2871037/

ニキさんの話以上に、書くのが辛かったです。
ニキさんは充分な治療をした上で、あまり心残りもなく、立派に旅立ちましたが、カムニャくんの方は心残りありまくりなんです。

エントリ作って書き始めたのは、9月の終わりなんですが、形ができたのは昨日です。
一日で1万文字以上書きました。
エキサイトは1エントリあたり、1万文字を超えると、POSTを受け付けない仕様なんですが、後半を書き始めてすぐに、1万文字を超えてしまいました。

まだ粗原稿の上、読みにくい文章ですが、読んでいただければ、嬉しいです。
カムニャくんの何よりの供養です。






Canon A-1 / TAMRON 28-70mm F3.5-4.5
FUJIFILM SUPER HR 100, Scanned with EPSON GT-F520







Canon A-1 / TAMRON 28-70mm F3.5-4.5
FUJIFILM SUPER HR 100, Scanned with EPSON GT-F520







Canon A-1 / TAMRON 28-70mm F3.5-4.5
FUJIFILM SUPER HR 100, Scanned with EPSON GT-F520

[PR]
by xylocopal2 | 2005-10-12 17:20 | Cats
<< コムラサキとキンモクセイ 猫の季節 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved