Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2005年 10月 05日 Rain Dance



Canon EOS 10D / TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di
ISO400, -0.5EV, F4.0, 1/250sec., W/B:Auto


うちのFitのミラーです。
ASIMOくんといい、連続でHONDAネタ、すいません。
おじさん、HONDA党なんです。^^

HONDA党にとって、今日はとてもいい日です。
もちろん、F1復帰のニュースです。
来期、HONDAは1968年以来のF1単独参戦をします。
傘下のF1チーム、BARの全株式を取得したのです。

1964~68年の日の丸付き葉巻型F1にはしびれました。
1980年代終盤のアイルトン・セナが操縦するマクラーレンホンダにもしびれました。
当時、鈴鹿サーキットの仕事をしていたので、間近でマクラーレンホンダを見ることができました。触ることもできました。

レースも至近距離で見られました。
通称130Rと呼ばれる高速コーナーで撮影してました。
実際にカメラを回したのはカメラマンですから、ディレクターだったおじさんは横に付いているだけで、しっかりとレースを見物できました。^^
クラッシュすると、F1が突っ込んでくるような場所ですから、迫力はものすごいです。
色々なレースを取材しましたが、何といってもF1は別格です。

そんなわけで、おじさんは軽度のホンダ党です。
車はホンダばっかり乗ってます。
ロボットはASIMOくんが一番です。
応援するものがまた増えました。^^
[PR]
by xylocopal2 | 2005-10-05 13:50 | Seasons
<< 京都猫&ニキさん御幼少時代 ネ... Hello! I am ASIMO >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved