人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2005年 07月 31日 地下鉄の人々



Canon EOS 10D / TAMRON SP AF11-18mm F4.5-5.6 Di II
ISO400, F4.5, 1/20sec., W/B:Auto


地下鉄で人を撮ることは、あまり褒められたことではないらしいのですが、表情の良い人、雰囲気が面白い人、かっこいい人など、何となく撮ってみたくなる人がいると、ついシャッター押してしまいます。

1枚目の写真の主役は真ん中の帽子のおじさんです。
推定年齢65歳以上にもかかわらず、グラサンかけて、柄シャツ、短パン、スニーカー、帽子という出で立ちです。
実に決まってます。粋です。オツです。格好いいです。
こういう風に老けたいなぁと思います。
右の女子高生と一緒にいても、全然おかしくない雰囲気ですね。







Canon EOS 10D / TAMRON SP AF11-18mm F4.5-5.6 Di II
ISO400, F4.5, 1/20sec., W/B:Auto


2枚目は仲の良い夫婦でしょうか。
奥さんも御主人も、実に楽しそうにニコニコと話しています。
人の笑顔というのは、全然関係ない第三者でも、気持ちをなごませてくれます。
思わず、シャッター押してしまいました。


---------------
chilinさんの"チリン♪草 人"にTB
by xylocopal2 | 2005-07-31 15:07 | Snap
<< 久屋大通駅 Every Little Thing >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved