Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2005年 06月 14日 隙間猫 #2



Kawana-cho 4, Showa-ku, Nagoya
Canon EOS 10D / SIGMA 18-125mm F3.5-5.6 DC
ISO400, F5.6, 1/90sec., W/B:Auto


散歩をしていると、目の前を見たことのない猫が2匹、トコトコと道を横断していきます。
道を渡ると、視界から消えました。

猫が消えたあたりまで来ると、家と家の間の隙間がありました。
どうやら、ここに入ったようです。
かなり前の方を歩いていたので、もういなくなっているかもしれないと思いながら、隙間を覗いてみました。

そしたら、いました。^^
こちらに気がついていません。
まるっきりの無防備状態です。
首輪をしていませんが、毛艶は良さそうです。
野良猫か飼猫か判断が微妙です。
一緒にいたはずの黒白猫はどこへ消えたのでしょう?謎です。







Kawana-cho 4, Showa-ku, Nagoya
Canon EOS 10D / SIGMA 18-125mm F3.5-5.6 DC
ISO400, F5.6, 1/90sec., W/B:Auto


どんな顔の猫か見たかったので、「もしもし?猫さん?」と呼びかけてみました。
猫さん、ギョッとしたような顔で振り向きました。
心臓に悪かったかな。^^
5~6枚撮りましたが、どれもこれも同じ顔でした。
[PR]
by xylocopal2 | 2005-06-14 16:12 | Cats
<< What a Blue World 定点観測 2005/06/14 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved