Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2005年 05月 29日 猫の6コママンガ

道路の真ん中に気の強そうな猫がいました。
ブルーアイの上、若干シールポイントが入っています。
シャム猫の血が混ざっているようです。
シャム系は気が強い猫が多いです。

どうしても前に進みたいようですが、おじさんがカメラを構えているので、どうしようかと考え込んでいます。

意を決したように走り始めました。
「ま、負けないニャ!
前へ行くのニャ!」

でも、すぐに立ち止まってしまいました。

「う~ん、やっぱりやめようかニャ~。
あの人間、変な機械持ってるし、見るからに怪しげだし、猫さらいかもしれないニャ‥‥。」
悩み始めました。^^

「うひ~、辛抱たまらん。
やめやめ!逃げるニャ!」
反転すると、脱兎のごとく駆け出しました。

「すたこらさっさ‥‥と」

オス猫の巡回パトロールだったようです。
どうしても、自分のテリトリーの様子を確認したかったようです。
悪いことしたな。ごめんよ。



Kawana-cho 2, Showa-ku, Nagoya
Canon EOS 10D
SIGMA 18-125mm F3.5-5.6 DC
ISO200, F9.5, 1/350sec., W/B:Auto

[PR]
by xylocopal2 | 2005-05-29 12:37 | Cats
<< 今日のではない空 Red & Flesh Green >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved