Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2005年 05月 12日 Kodak Retina II Type 011
c0014565_1724840.jpg


Canon EOS 10D / SIGMA 18-125mm F3.5-5.6 DC
ISO400, F6.7, 1/60sec., W/B:6000K


Weblogに使い方を掲載したカメラです。
4x5で撮った感じにしてみました。

おじさん、クラシックカメラ自体も被写体として好きです。
ブツ撮りで一番楽しいのは、カメラ自体を撮ることです。
だいぶ病気です。^^

これは、うちの居間の窓辺に置いて撮りました。
窓の外のベランダから撮っています。
採光は自然光のみです。曇天のため影が薄くて綺麗です。自然光は良いですね。

この手のクラシックカメラは、あまりモダンでない背景であれば、和風/洋風を問わず何でも似合いますね。
小道具が揃ったら、また、背景を工夫して撮ってみたいと思います。
[PR]
by xylocopal2 | 2005-05-12 17:33 | Hardware
<< 太陽と雲 秋でもないのにウロコ雲 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved