Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2005年 04月 04日 ハナクソ猫
c0014565_16142823.jpg


Kawana-cho 4, Showa-ku, Nagoya
Canon EOS 10D / SIGMA 18-125mm F3.5-5.6 DC


"フロブログ 今日見かけた猫に犬。"にTB
--------------

最近、新しい猫に会えないな~と思いながら散歩をしていると、見たことがない猫に会いました。
道路をとことこ歩いています。
かなり遠いですが、1枚押さえました。
35mm換算200mmのレンズで、このサイズにしか写りません。
慌てたのか、水平が傾いています。

c0014565_1618983.jpg

猫を追いかけていくと、民家の庭に入りました。
さては家猫かと思い、格子の間から見ていると、コンクリートのタタキの上でコロンコロンしています。
春の陽射しが暖かいのでしょう、気持ちが良さそうです。
鼻の横に印刷ミスがあります。ハナクソ猫ですね。^^
でも、この猫、何となく、この家の子ではないみたいです。

c0014565_16195684.jpg

横顔も撮らせてくれました。
家猫にしては、少し毛艶が悪いですね。
野良さんが、つかの間の暖かさを楽しんでいるところだったのでしょうか。
[PR]
by xylocopal2 | 2005-04-04 16:23 | Cats
<< こぶし満開 4月の空 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved