Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved
Top
2005年 04月 02日 Camnya 1999
c0014565_18522664.jpg


Camnya 1999
Nikon CoolPix900


久しぶりに、カムニャくんの写真を上げます。
1999年8月の写真です。
暑いもんだから、開いちゃってますね。
ニキさんに思いっきり体重かけてます。

ニャンコさん、タマキンが丸見えだよ。^^
でも、ボク、生後10ヶ月で去勢されちゃったので、玉なし猫です。
この時期に去勢すると、一生子猫のような性格だといいますが、カムニャくんの場合は、そのとおりになりました。

金太郎のような前掛けをしていますが、アレルギーが出たため、なめないように、女房が作りました。
カムニャくんはアレルギー体質でした。
直接の死因となったのも食物アレルギーによるものでした。
アレルギーでなければ、20歳以上生きれたのになぁと思いますが、これはしかたがないことですね。
[PR]
by xylocopal2 | 2005-04-02 18:59 | Cats
<< 尾張屋猫 某Jazz喫茶 >>


Copyright © 2004-2010 Xylocopal All Rights Reserved